ストラッシュの脱毛は美容効果が高い秘密は最新脱毛機にあった!ストラッシュの美容効果でつるつる美肌に♪

痛みの少ないSHR脱毛を採用し、最短6カ月で脱毛完了ができると人気が高い脱毛サロン「ストラッシュ」。

2019年の春頃から今まで使用されていた脱毛機「バイマッハ」から新しい脱毛機に変わったのをご存知でしょうか。

この記事ではストラッシュで使用されている最新脱毛機について深く掘り下げていこうと思います。

具体的には

・脱毛機の特徴

・脱毛効果

など脱毛を始める際に必要な情報を分かりやすくお届けします。 ストラッシュで脱毛を始めようと検討中の方はぜひチェックしてくださいね。

ストラッシュの美容効果が高い最新脱毛機

以前まで使用されていた脱毛機と何が違うのか?という疑問にお答えします。

ここでは最新脱毛機(機種名は公表されていません)の特徴を解説します。

①エレクトロポレーションを導入

エレクトロポレーションは「針を使わずに美容成分導入法」のことを言います。

電気の力を利用して美容成分を肌の奥まで浸透させることができるので、美肌効果など高い美容効果が期待できるのが特徴です。

②エレクトロポーションの効果

エレクトロポーションの効果は以下の5つ。

・エイジングケア

・毛穴の引き締め効果

・乾燥小じわの改善

・肌のトーンアップ

・保湿

これらの美容効果を同時に得ることができるのがエレクトロポーションの最大のメリットになります。

脱毛後は肌に大きな負担が掛かるので、保湿などのアフターケアは重要。

ですがストラッシュの脱毛は脱毛をしながら保湿効果が得られるので肌荒れなどのリスクが極端に少なくなります。

③美容効果の高いST スーパージェルを使用

脱毛で使用するジェルには美容効果の高い成分をたっぷり配合しています。

代表的なものを上げると「三種類のヒアルロン酸」「三種類のコラーゲン」「14種類の美容液」です。

これらの成分をたっぷり詰め込んだジェルを使用することで、潤いのある美肌を保つことができます。

ストラッシュのISGトリプルアタック脱毛のつるつる美肌効果がスゴい!

ストラッシュでは業界初の「ISGトリプルアタック脱毛」を採用しています。

①ISGトリプルアタック脱毛とは

SHR脱毛とIPL脱毛とSTスーパージェルによる新常識の脱毛です。

それぞれのメリットを活かし高い脱毛効果を提供します。

②2つの脱毛方式

SHR脱毛

毛包自体にアプローチして脱毛を行うため痛みが少ないのが特徴。

毛周期に関係なく脱毛が出来き、産毛や日焼け肌にも脱毛が可能です。

IPL脱毛

通常の脱毛方法で「毛の色素」に反応して脱毛を行います。

ワキやVIOなど太い毛に効果が高いのが特徴。

またストラッシュのIPL脱毛はワキやひざの黒ずみケアにも効果的です。

③圧倒的な脱毛効果&美容効果

2つの脱毛方法に加えてSTスーパージェルをたっぷり使用することで高保湿な脱毛を実現しました。

ストラッシュは脱毛をしながら美肌が手に入れられるSHR脱毛サロン!

ストラッシュの最新脱毛機で脱毛をすれば、脱毛効果だけでなく美容効果も期待できるのは嬉しいポイントのひとつ。

特に脱毛は乾燥が心配されますが、エレクトロポーションの効果に保湿効果があり、さらに使用しているジェルにも高い保湿効果のある成分が配合されています。

またストラッシュの脱毛は痛みの少なさ、施術のスピーディーさなどメリットが沢山あります。

脱毛サロン選びで迷ったらストラッシュで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか、最新脱毛機の効果を体験してみてください。

投稿日:

【福岡 SHR脱毛】福岡のSHR脱毛サロン・クリニックおすすめ10選!

Copyright© たけのこ脱毛ノート , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.